浪花節だよ人生は! | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

photo:01


ヤフオクで定期的に散財するやつそれはわたしですこんばんは。


同じようなものを、
ダメもとと言いながら同時に入札し

全部おとすのはこれで3回目です。



未来のわたしよ、
ひっぱたきにきておくれ!!!

もう誰も叱ってくれないから!!


もしくは
過去に同じことした自分でもいい!

止めて!!!(他力本願



いやしかし大人になったらほんと
なかなか叱ってくれないよね誰も


叱ってくれるうちが花
だけど
それに甘んじる猶予はないのです

言葉や態度の端々で感じとって
自分で自分をなんとかするだけ


浪花節だよ人生は!!



言ってみたけど意味はわかりません


ところでこのキティちゃん
かわいいでしょう??

キティちゃんとガチャピンとキューピーちゃん、
誰が一番なんでもするの??
教えて森の木よ



でもこれは別格くらい
かわいく思えましたよ

いいでしょう?


でもこれはヤフオクじゃありません

かわいこちゃんと行った
中野ブロードウェイで買いましたの


で、その時迷ってたやつを後日買いに行ったら売られててヤフオクに走りましたの

つながってる!!!


さてこれから歌詞を固めなきゃ
なんにもつながってないけど
新曲にとりかかってますーという情報です


次のライブは6/4 wed
三軒茶屋ヘブンスドアにて!

素敵なイベント、剣の舞でお世話になってるShuhariと一緒だよー

今から緊張!


前売り1,900円
ナミダ色☆妄想癖は21時から出演予定です!お待ちしておりますー☆

☆ライブ☆
6/4水 三軒茶屋ヘブンスドア
7/26土 三軒茶屋ヘブンスドア
8/21木 新宿ウルガ

☆渾身のYouTube☆
http://youtu.be/JZhWFa3zOmo
http://youtu.be/c0jj6G-ZkRA

☆Facebook☆
https://www.facebook.com/mooheki