帝王切開したいくらい。 | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

photo:01


おひさしぶりです。
本日、休肝3日めです。

やれば出来るのよわたしだって!!



しかし心配だ。

お酒が飲みたくならないのです



数日前に大失敗したからか?
(いやあれはほんとうに
人生で一番失敗というより失態だった


寒いからか





もう尼さんになるのか??



怖い…
あんなに習慣化してたのに!

体調悪いのか??



なんだか
日々の楽しみがひとつ減ったみたいでさびしいなあ。





しかし
最近はまた家で
いろいろと創作活動に精を出しております

ここずっと出ずっぱりすぎたので
ちょうどよい時期です。

思えばひどい生活じゃった
(心は隠居


しかし
PV新作難産すぎる。

バンドでは新曲をつくってます
歌詞難産。



いまはいろいろと産む時期。


なかなか難産なものばっかりなので
帝王切開したいくらいです。



あ、最近おめでたが多すぎてつい
エア妊娠してました

みんなおめでとうございます☆
こちらまでハピハピハッピーです



いろいろ作るぞう。

失態などのもろもろはまた次回。
まつだっっさんと久しぶりに会った話など


☆次のライブ☆
6/4水 三軒茶屋ヘブンスドア
7/26土 三軒茶屋ヘブンスドア
8/21木 新宿ウルガ

☆渾身のYouTube☆
http://youtu.be/JZhWFa3zOmo
http://youtu.be/c0jj6G-ZkRA

☆Facebook☆
https://www.facebook.com/mooheki