非常に長い告知文 | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

photo:01


先日大阪に行ってきまして

その時に新幹線でみれた富士山。
やはり素敵げんきでる

噴火はまだがまんしてください富士山。



あとこれは、
本物のビリケンさんなのか?
photo:02


わかりません、
誰も写真撮ってなかったし

ニセモノなのかしら?

そもそも、ビリケンさんに
本物ニセモノあるのかしら?


だいたい
ビリケンさんて誰?
誰かおしえて




はい、そこでネットです
いまの時代(?)ネットが便利です
Google先生が全部教えてくれますよ。

口癖は、ググれ。のわたくし
でもビリケンさんは調べないけど



情報過多で、
何でもどこにいても
だいたい見れるしなにかしらの情報がある

便利すぎて不便だ。

どれが真実かはわからない
どれも真実ではないかも知れない。

それを選別するスキルが必要さ明智くん



そもそも
ひとだってそうだよね

でもひとの気持ちはググっても
のってませんよ有名人は別だけど

有名人て大変だよね
ググったらいくらでも出てくるんだからね、頭がおかしくなりそうだよね

まあわたくしには無駄な心配です



しかし
本当の気持ちとかことばとか

底に流れるのは
愛情なのか憎悪なのか

わたしのことばはふるまいはきちんと届いているのかいないのか


考えだすと
わからないときが多々ある

感度の低いわたくし。



みんな本音でしゃべってるだけじゃないし
言わないこともたくさんある

ぜんぶ知る必要はまったくないけど


そのときの感情より
根底の気持ちが大事です

真摯に謙虚にいきたいもんです



あとは
自分の目で感覚で触れるしかないと思うので、会う



だから

クレープのライブに
来てくださいお願いです(照


☆次のライブ☆
5/16金 三軒茶屋ヘブンスドア(クレープでの出演)
6/4水 三軒茶屋ヘブンスドア
7/26土 三軒茶屋ヘブンスドア
よろしくお願いしまーす☆

☆渾身のYouTube☆
http://youtu.be/JZhWFa3zOmo
http://youtu.be/c0jj6G-ZkRA

☆Facebook☆
https://www.facebook.com/mooheki