デートしてきました♡ | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

photo:01


赤坂ブリッツに

靖幸ちゃんを
見にいってきましたー


ライブという名のデート!!!
なんだって!

過去だいーぶ前に見て以来ですが
健在でした☆
むしろ、増してたんだぜー
(神度数



ライブの感想は苦手ですが

楽しかったし
かっちょよすぎました。


ショーとはなんたるか

ハッピーなもってかれ感
はぴはぴはっぴーですわたくし

本当にブレずにでもいつも新しく
人そのもののエネルギーであり愛である、素晴らしきショーでした



要するにサイコーでした☆
photo:02


その後に食べた中華が
美味しかったー!
水餃子さいこーでした

photo:03


揚げパンはけっこーうヘヴィです…


またがんばろう
いいちからをいただきました☆

コーフンして寝付けなかったけど


ので、ぜひ見に来てください!!

5/4(sun)三軒茶屋ヘブンスドア
【Chemical reaction】
w/Yodocolts
Muscle7
Club No.6
Daisy glitteR
[Ba.飯田成一(fromVez)]

その日は鉄球バースデーの鉄球祭りで何が起こるかわかりません!!
ナミダ色☆妄想癖は、21:40からです

お待ちしています!!