今一度コツコツを。 | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

photo:01


わーテンションあがるー


桜味(さくらんぼ含む
ってつい買ってしまいます。



あと苺味。
photo:02


どれも安定の美味しさです
甘いけど



これから桜が咲くと思うと

それだけでも
テンションがあがります。



花見に行こう誰か。




さて

最近は
家になるべく引きこもり、
作業をしています。

なにをしているかなど

いつもなら誇大予告をして
途中でもじゃんじゃん出して


自分でハードルをあげ、



で、結果たいしたことなく
がっかりされるパターンなので


いまは誰にも言わず
コツコツと

だめだったら
出さない覚悟でコツコツと



あ、誰にも言わずじゃないのか今言ってるから、
いや詳しく言ってないからいいよね





とにかく、コツコツやるのが死ぬほど苦手なので


今一度コツコツを!身につけよう!キャンペーン中です。




オリンピックとか、
スポーツ選手の日常をテレビなどで目にする機会が増えるといつも

日々のコツコツについて考えさせられます。


だいじな一瞬にかける、
凄まじい積み重ね。




わたしもライブに向けてとか

いろいろ
だいじな一瞬はあるはずなので


もっとコツコツしないとといつも思い知らされます。
コツコツが足りないぞ、君!



もちろん

オリンピックとかじゃなくても

コツコツさんコツコツくんは、
周りにもたくさんいまして

みなさんコツコツとされてます。



わたしも大人になるにつれ
コツコツの必要性がわかってきて

コツコツだいじにしていますが

わたしのコツコツなど
まだ足元にも及びません。



コツコツ3日にしてならず。



しかし今一度、
コツコツをしよう

たぶん出来る、たぶん



基本的には廚二病なので

成功のイメージはできてます

スポーツ選手もよく言ってるよね


成功のイメージがだいじだと!
やれないことは、
人間思いつけないと!


ものすごいシンデレラストーリー
描くの得意!



あと足りないのはコツコツ!たぶん

だからがんばるー
(ざっくりしててごめんなさい



あっ、あと3月はライブが3回です

ひなまつりとホワイトデーと
27でーす

あけておいてくださーい☆