かわいーーー☆ | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

photo:01


ねえ。風邪が治りませんよ
咳だけ?

夜中も婆さんのような咳がとまりません。ご近所迷惑です


でもマスクにATフィールドという
感触を覚えました。

楽です。心と身体。


もう、マスクを外したときには
挙動不審になると思います。



あとさー、体重。

体重計に乗れば乗るほど
増えてるんですけど!!!


お前はポイントカードかっ!

て聞きたいくらい
増えていくんですけど!!
このペースだとそのうち、家のドアからでられなくなる…


なんで?
なんで?
意地悪してんのあんた??




さて、そんな事より☆
わたくし


兼ねてより調子が悪く

ストレスの根源だった


パソコンを!!



買い換えました!!!



いやー快適快適
(生活は圧迫!


パソコンかわいー
どこへでも連れていきたいくらい
かわいーーー☆

いままで不便すぎたので
インターネットにすいすい繋がるだけで感動してる原始人です


やりたいことがありすぎて、
お家から出たくなーい
(それには違う理由が…?


そしてきのうは
ものすごくていねいに?
牛すじシチューを作りました。

ていねいに料理をするのが
最近のストレス解消と前に書いたっけかな?

でも今思ったよ、ジム行けと
ストレス解消がジムから料理になったから太ったんだと…



まあいいやとりあえず!
きょうはこの、正月用に買った
大吟醸と!!
シチューと!!
いただきものの新米こしひかりを!!!

我が身に!!!!!