悲惨なテスト結果 | 晴れ時々雨。山あり谷あり子育て日記

晴れ時々雨。山あり谷あり子育て日記

14歳(中3)・11歳(小6)の兄弟と旦那さん。日々を送る中で腹の立つことや楽しいこと。クスッと笑えることを書き込んで何年後かに見た時に笑って見られるその日まで。
いつかは終わる育児のドタバタ生活の日々を綴ります。
愚痴が多めかもしれません(・・;)

今日、数学のテストが返ってきました。

 

結果は・・・・開いた口が塞がらないおったまげ!な点数でした。

 

点数は息子の名誉のために伏せますが、ヤバイです。

ヤバイを通り越して何と言えばいいのか・・・。

 

根本的に何も理解していないんですよね。

 

同級生の男の子に「お前何点やったん?」と聞かれたそうです。

 

聞いてきた子も少し変わっているらしく、点数を聞くまで引き下がらない子だそうです。

 

私だったら絶対に言わないけど、息子は言ったらしいです。

 

そして一言言われたそうです。

「お前行く高校あるん?」だそうです。

 

そりゃあそうなりますよね。

 

覚悟はしていたけれど、一緒に勉強もやったのにあの時間はなんだったのか・・・・。

 

私の時間を返してください。と言いたいです。