新しい漢字が出来た!!(本当は違うよ) | 晴れ時々雨。山あり谷あり子育て日記

晴れ時々雨。山あり谷あり子育て日記

14歳(中3)・11歳(小6)の兄弟と旦那さん。日々を送る中で腹の立つことや楽しいこと。クスッと笑えることを書き込んで何年後かに見た時に笑って見られるその日まで。
いつかは終わる育児のドタバタ生活の日々を綴ります。
愚痴が多めかもしれません(・・;)

新しい漢字ゲラゲラ

2年生のくま君の漢字の宿題

公園の「園」

新しい漢字が出来てる。

「くにがまえ」の部首の中にごちゃごちゃと書かないといけないから適当に書いてるアセアセ

こうやって間違った字を書いていくと、間違って覚えるから修正が必要ですね。