本日もgarbhaさんのお寺ヨガに参加をさせていただきました。
お天気も良くて風が爽やか❤️




色んな種類の紫陽花に心奪われました✨

本堂にこんな可愛いパワーストーンが❤️

ローズクォーツと水晶‼️
早速どんな意味なのか奥様に伺いますと。。

ハートが二つありますが心が ブレないように周りに乱されることなくしっかりと気持ちを持ちましょう

という意味があるそうです。

なんとー!今日もまた心を撃ち抜かれた😱
私。。まさに今日仕事(看護師)で色んな事がありクリスタルボウル奏でられるのかちょっと不安に思ってる部分がありました😅
ニュートラルにしようと思えば思う程あせってしまいお寺に向かうまでの心の準備にかなり時間を要しました。
まずは初心に戻りグラウンデイングから。そしてインストラクターのちさと先生の力もお借りして気持ちを一つにさせていただきました。
もう大丈夫!と思って清々しい気持ちで向かったつもりがこのハートのストーンさんに打ち砕かれ。。奥様がこの方(ストーンさん)もクリスタルボウルのお力お借りして浄化してもらいましょう🎵と私の側にそっと置いてくださいました。
何だかとてもありがたくて。。一気に自分の心は満たされていくのがわかりました。
いつも笑顔で迎えてくださる宝積寺の皆様。(今日は大奥様と奥様が手を振って出迎えてくださってました。)そして必ず私に学びをくれる場所。お客様の笑顔。ちさと先生。garbhaさん。
毎回色んな事を感じさせていただいて心から感謝です(^人^)
お寺ヨガには私が学ばせていただくために行かせていただいてます✨ありがとうございます(≧∇≦)


今日のシャバーサナは初めてのメロディのようなものが出てましたよ。。と奥様の感想をいただきました✨
私こそ心を満タンにさせていただきありがとうございましたm(__)m