バセットハウンド どん君 | 果林はお空へ。そして大型犬と暮らせるマイホーム作りは転勤により長期中断(無念)。そんな中、出産し、今は育児ブログ。
ちょっと困ったわがまま放題ドン君。
果林 カリン先生!-STIL0004.jpg
果林 カリン先生!-110513_133142.jpg

嫌な事があると吠えて本気で噛み付きます。そして私を睨む!
「とりあえずゲージに入って待てが出来る様になりました。目つきが悪い。」
果林 カリン先生!-110513_144402.jpg

ドン君は隙あらば威張って上位に立とうとするので、徹底的に順位をマインドコントロール中です。

「里親さんとのお見合い写真用にかなり可愛く撮れました。実物とは掛け離れてるかも。」

果林 カリン先生!-STIL0005.jpg
果林 カリン先生!-STIL0006.jpg

ドン君、あまり私を困らせないで下さい。早く里親さんが決まります様に。