イライラの原因は私の◯◯!?共感力を利用してハッピーに過ごそう♡ | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬


メール春名須美子へのお問い合わせフォームメール
 
 
こんにちは。
 
愛され妻クリエイター♡

春名須美子です。





緊急事態宣言も解除されて久しぶりに大好きなかに天重ランチを食べてごきげんな私です♡



お店も賑わってたしこのまま日常が戻るといいなぁ。でもまだ油断できないのでマスクと消毒は必須ですね。


陽気な店長さんが撮ってくれた〜♬

ただのランチでまさかの家族で記念撮影。笑





結婚生活が幸せいっぱいになるか、そうじゃないかって何で決まると思いますか?





それは

自分です。





「相手は自分の鏡」って聞いたことありませんか??




夫婦間では本当にそうなんですよね。




私の話だと、娘が毎日夜4、5回起きるので寝不足で無意識にイライラしてたんです。




そしたらなぜか主人もイライラしてて。




「いや〜あなたは夜グッスリ寝てるから睡眠不足じゃないじゃん!!」って思ったから何にイライラしてるんだろうと思って聞いてみたら




主人のイライラの原因は

私がイライラしてるから。。。びっくり




まさかのイライラの伝染




イライラって伝染するんですね。



でもね、伝染するのはイライラだけじゃないんです。



娘もごきげんに食べてました♡



ニコニコもルンルンも伝染する




奥さんがいつもニコニコ笑っていたら、ルンルン気分で毎日を過ごしていたら、家族は自然に明るい雰囲気になりませんか??




そうなんです!




旦那さんにあなたのエネルギーが伝染するんです♬






共感力を利用しよう♡




人間は共感力をもっているのでマイナスのエネルギーもプラスのエネルギーも伝染していまうのです。




結婚生活が楽しくない、ケンカばかり、相手にイライラしてばかり、なんて思った方はまず自分がどんなエネルギーを発しているか考えてみてください。





自分がイライラしてませんか?




自分が相手の嫌な部分ばかりみていませんか?




好きすぎてほぼ毎回これ食べます♡




うちの主人は完璧な鏡ちゃんなので、私が笑っていれば笑っててくれるし、私が怒っていたらそれ以上に怒ってきます。




なので、私はいつも全ては自分次第なんだなぁと痛感してます。




共感力があるから感情が伝染するなら
自分がHappyな感情を出し続ければいいのだ!





全て自分発信であることを忘れないでください♡




あなたがニコニコしていれば、自ずと旦那さんもニコニコになりますよウインク




共感力を利用して仲良し夫婦になろう♡





💎春名須美子公式LINE@

画像をClick↓

lineの友達検索から<@jkz3584x>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎春名須美子Facebook

愛され妻の日常が覗けちゃいます♡

画像をClick↓

image

 

 

💎【裏メニュー】リップカラー診断♡

画像をClick↓

 
 

 

愛され妻クリエイター

春名須美子