なまった体には朝トレ!!めっちゃ効果あるよー♡ | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬


メール春名須美子へのお問い合わせフォームメール
 
 
こんにちは。
 
愛され妻クリエイター♡

春名須美子です。

 





ゴールデンウィーク前もゴールデンウィーク中もゴールデンウィーク明けもほぼおうち。



なので特に予定もなく

本当に体がなまる〜ショボーン




私は元々ぽっちゃりだし、太りやすい、そして食欲旺盛なので(34歳なのに!?)こんなのずっと続けてたらどんどん太る一方だぁ。




ってことで




はじめました朝トレ!!

実はもう2週間たつのさ!




子供よりも早く起きてトレーニング♡




って言っても5分ストレッチ、15分YouTubeを見ながらダンスする。




計20分




たった20分だけど、これが良くて、かなりオススメです。




朝トレのすすめ♡


朝運動をすることで、一日中高い代謝をもったまま過ごすことができるので1日の消費カロリーが増え痩せ体質になるんですって。




ちなみに夜のトレーニングはストレス発散にいい!



私は今2週間やって、体重は全然変わってないけど、背中がすっきりしてきた感じ♡



なぜ体重減らない…筋肉ついたのかなぁ…

まぁ数字より見た目が大事よね。。。




朝トレでは特に肩甲骨周りを念入りに動かしてます。




歳とると背中に肉が付く…


わかる人はわかるかな?笑





なんか後ろ姿が「ザ・お母さん」って感じがしてきて。



若いところは肉のつき方が変わるって意味、体感してしまったーガーン





でも、朝トレを毎日のルーティンにして、夏には体重戻すぞ♬




お家生活で体がなまった〜、太った〜って方はぜひ朝トレしてみてください♡




朝から動くと体も引き締まり、頭もスッキリするし、1日やるぞー!って気分になれますょ☆





💎春名須美子公式LINE@

画像をClick↓

lineの友達検索から<@jkz3584x>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎春名須美子Facebook

愛され妻の日常が覗けちゃいます♡

画像をClick↓

image

 

 

💎【裏メニュー】リップカラー診断♡

画像をClick↓

 
 

 

愛され妻クリエイター

春名須美子