進化することを諦めない!私が学ぶ理由♡ | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬



メール春名須美子へのお問い合わせフォームメール
 
 
こんにちは。


春名須美子です。




先日、森岡真衣子さんのオーラ美女になれるティーセミナーに行ってきました♡



真衣子さん(左から2番目)見た目とってもエレガントだけど中身はチャキチャキしててキュートで大好き♡



真衣子さんのセミナーは女性として自分自身の魅力を最大限に出す方法を教えてくださいます。




ダイヤモンドスマイルの作り方、写真を撮るときの姿勢など実践形式で笑いの絶えない2時間でした✨





学ぶって楽しい♡



でも、子供がいると学ぶってラクじゃないんだよね。




子供を主人に預けて、電車に乗って名古屋まで行く。and当たり前だけど受講料も払う。



主婦がみんなやるかっていったらそーじゃないよね。




子供を預けられない…


わざわざ電車で遠くまで行きたくない…


受講料が高い…




いろんな理由があると思う。




でも私は学びたいって思う♡






私が学ぶ理由は3つ!




今よりもっと

自分を好きになりたい


単純に外見も内面も素敵な方がいいじゃん。


だから女を磨くことで今よりもっと自分を好きになれる。





自慢の妻・ママになりたい


主人の妻として、恥ずかしくない女性でいたい。

まわりに自慢してもらえるぐらいに♡


娘の母親として、憧れのママになりたい。

私の母親のように尊敬される存在に♡





エネルギーの高い人と

楽しい時間を過ごしたい



今回のティーセミナーで言うと、まず主催者の真衣子さんは女性として素敵で言うまでもなくエネルギーは高い!!



そして受講する側の方々も向上心があり高いポテンシャルの持ち主さん達だから、エネルギーが低い訳がない。



そんな方々に囲まれて学べる空間って間違いなくエネルギーが高い♡






私はどんな時も今の自分に満足してない。



自己需要できてないのではなく、もっと素敵になりたい♡ってポジティブな感じね。



進化することを諦めたらもう後退していくしかない


これは歳を重ねれば重ねるほど。




学びの場から



良いものを取り入れる♡


そして、進化する♡




だから、私にとって学びはすごく大切♡






💎春名須美子公式LINE@

lineの友達検索から<@jkz3584x>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎春名須美子Facebook

愛され妻の日常が覗けちゃいます♡

▶︎こちらからどーぞ♡


💎【裏メニュー】リップカラー診断♡

詳しくは
こちらから♡