口だけ星人になってたら要注意!! | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬

こんにちは。

春名須美子です。



久しぶりにママ友とランチ♬

子供達はみんな1歳4ヶ月♡
知り合ったのは生後半年ぐらいの時かなー?
娘達の成長が愛らしいです♡




私のお友達で「結婚したいー。幸せになりたいー。お金ほしいー。」ってよく言う子がいる。


いつも言うから、なんとかしてあげたいなぁと思って今までもいい人を紹介したり、お金が入る情報を教えてもなんだかんだ理由つけて結局受け取らない。




本気で幸せになりたいと思ってないのか??



口だけ星人!!



本人は本気で思ってるつもりだけど結局行動しなきゃ何もはじまらない。




大切なのは



素直に受け取ること



幸せになりたい自分を幸せにしてないのは自分ってことに早く気がついた方がいい。



幸せになれるチャンスを与えられてるのに、自ら受け取らないってもったいなすぎる。





この子の場合…
男性を紹介してもらっても相手の顔写真を見て 顔がタイプじゃないから」と断る。


いい仕事やすごいお金の流れの話を伝えても
私にはできない、あやしい」と断る。



顔がタイプじゃないって…
結婚は中身も重要だから会ってみればいいのにそれすらしない。


私にはできない、あやしいって…
仕事の内容も詳しく知らないのにやらない。




会ってみて、やってみて、ダメならやめればいいだけの話なのに、一歩も踏み出さない。



もしかしたら、性格がすごく合って一緒にいたら楽しいかもしれないのに。

もしかしたら、思ってたより上手く仕事できて今より稼げるかもしれないのに。




今を変えられないなら
未来も変えられない



どこかで一歩踏み出さなかったら今と何も変わらない。


友達の言うことすら受け取れないってなるとたぶん一生満足のいく人生は送れないんじゃないかな?


いつまでたっても、欠乏感と共に生活


思い当たる口だけ星人の人は素直に受け取ることを意識してみて!



幸せを手にできないのは自分のせいかもね。


口だけ星人になってたら要注意ですよ〜!




💎春名須美子公式LINE@
lineの友達検索から<@jkz3584x>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎春名須美子Facebook

愛され妻の日常が覗けちゃいます♡

▶︎こちらからどーぞ♡


💎【裏メニュー】リップカラー診断♡

詳しくは
こちらから♡