前世を知って未来が見えた♡私はこれを望んで生まれてきた♡ | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬

こんにちは。

春名須美子です。




最近なぜか頻繁にユタさんとか、霊視できる方達に出会うチャンスがあってね(1ヶ月に3人も!?


なんだろー??

誰かが(神さまか亡くなった母)が私にその人を通じて何かを伝えたいのかな?


そして、ご縁あって先日1人の方に鑑定してもらいました。


私の前世は、女性だけど男性のように剣の道を極めた人。道場でいつも誰かと戦って武道で上を目指していた。家庭はもたなかったようです。




なので今世は


家庭を持つこと
家族円満であること
家族を大切にすること


を望んで生まれてきたようです。



私の事をよく知っている人はお気づきかと思いますが…
私の生まれた家庭は家族がとっても仲良しで、
私は家族が大好きで、結婚して新たな家庭を築いた今も変わらず家族は仲良し、主人の実家の家族とも仲良しなんです。





私の人生のキーワードは



家族

なんです。



鑑定してもらって、すごく腑に落ちました。
だからこんなに家族が大好きで、家族を大切に思うんだって。


誰しも「家族は大事」って思ってると思うけど、
私はもの凄く熱い想いで誰よりも自信を持って家族を大切にしてるって言える!!


実際、周りからも私の家族が羨ましい♡とか素敵♡とか言ってもらえる。






でねでね。
元々前世が極めるタイプの女性だったから、今の私も「やる!」って決めたらそれを極めようとするし、極めてしまうようです。


それも納得〜



あとね


会社員は向いていないガーンって。
薄々わかってはいたけどやっぱりなぁーって感じ 笑






で、私に何ができるか?私は何をするべきか?


家族円満の秘訣を伝えること
Happy familyを増やすお手伝い


これが今後の私のお仕事になりそうだ♡




霊視とか不思議な世界だけど、私はスピリチュアルな世界は実在すると思ってるし、それが私達の人生に大きく関わっていると思ってる。


前世からのメッセージを胸にこれからの人生を歩んでいこうと思ったよ。



あとね、この方を通じて母に聞きたかった事も聞けたから私はより一層パワーアップできたぞ♡
お母さんこれからも見守っててね♡




💎春名須美子公式LINE@
lineの友達検索から<@jkz3584x>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎春名須美子Facebook

愛され妻の日常が覗けちゃいます♡

▶︎こちらからどーぞ♡


💎【裏メニュー】リップカラー診断♡

詳しくは
こちらから♡