キャー♡楽しい企画満載な6月になりそう♡ | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬

こんにちは。
 
 
手ごねパン教室
HAU'OLI  BREAD ~ハウオリブレッド~
 
春名須美子です。
 
 
 
 
あー!!やりたいこといっぱーい♡
 
今、いろんな方と女性が喜ぶ企画を考え中なんです!!
 
 
【イベント情報】
 
初★コラボ!パン教室&美眉メイク
6/30(土)予定
今、大注目のシンデレラユイットメイクコンサルタントのseikoさんとパン教室の初コラボ!!
パン作りの後、seikoさんから美眉の作り方の解説が受けられます♡
(美眉レクチャー所要時間:約30分)
{5C4CFA14-DCC8-4AC6-A80A-9602BD8CDECC}
 
名古屋の有名パン屋さんの食パン食べ比べ♡
6月中旬予定
食パンといっても材料や製法で味も食感も全然違うんです!!
何がどう違うのか?勉強しながら、いろいろ食べ比べて、好みの食パンを見つけよう!!
バターも何種類か食べ比べてみようかな♡
{CAFF1255-3C69-4298-9A1B-804D4BB30A9A}
 
モーニングお茶会
6月中旬予定
東海と言えば、モーニング!!
モーニング食べながら輝く女性について語り合おう♡
起業されてる方、これから何か始めたい方、主婦、会社員…女性ならどなたでもOKです!!
{8A0B08CE-AF0D-4579-88F3-698D3FF9228B}
どれも6月開催を予定していますラブ
既に参加したいと言ってくださってる方もいます♡
 
詳細決まり次第こちらのブログにてお知らせしますね!!
 
お楽しみに♡
 
 
 
【4月のレッスン】
募集は終了しました♡
5月もお待ちしてまーす!!
 
【5月のレッスン】
ミルクフランス
{186CC883-53E2-4DCB-BC5C-2D6057D769A2}
 
 
JR相見駅徒歩1分
HAU'OLI BREAD
春名須美子