2021年残りの運勢は・・? | 青いソラ

青いソラ

育児日記。時々ディズニー。

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

 

おはようございます。

ねえ、知ってる?口笛

 

みりんって、未成年は買えないんだって滝汗

 

のう、スーパーにおつかいをお願いしたら

 

みりん、買えなかった〜って帰ってきた姉。

お酒の配合の関係で、買えないらしい。

きのうの夕食は、みりんなしで作ったよ。

まあ、なくてもなんとかなる。

誰か、みりんを飲む人いるのかな?

 

お酒以外の部分で具合が悪くなりそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き