ティアラとサッシュ | 青いソラ

青いソラ

育児日記。時々ディズニー。

こんばんは。

 

気づいたら10月でした。

時が過ぎるのは本当に早いです。

 

先日、リトルミス&リトルミスターフォトジェニックSUNSHINEで、

タイニーミスターサンシャイン2021(グランプリ)をいただいていました。

その賞品として、ティアラとサッシュをいただきました。

 

さっそく身につけて記念に写真撮影。

最近教えてもらったモデル立ちもやってみました。

背筋をピンと伸ばして、足を斜めに…。

でも結局最後はふざけて、

変顔したかったようです。

 

今度の撮影会でも、ティアラ身につけて、

写真を撮ってもらおうかな。