訪問して下さりありがとうございますニコニコ

 

こんにちは。すんこです。

 

今日は東京にも大雪警報が出て、神奈川も雪が積もり始めています雪だるま

 

 

雪国の方には、ちゃんちゃらおかしいぜっびっくりマークニヤリ

 

って感じかと思いますが、なんせ年に1.2回?2.3回?しか

降らないもので、そのたびにアタフタ、アタフタしちゃうのです雪の結晶

 

 

 

 

 

暦の上では「立春」がきたのに、今ごろ雪なのね~ってな感じの

 

今日お届けするテーマは、ズバリ10品目」です。

 

 

 

ほとんどの方が聞いたことがあるであろう、「10品目」

 

それは、なんぞや❓という方のためにお伝えすると、

 

 

おまごには(わ)やさしく と言われてますね。

 

 

・・・オイル(亜麻仁油、えごま油などのオメガ3脂肪酸)

     お米(1食こぶし1個分)

・・・豆類(大豆類)納豆1パック

・・・たまご1個

・・・(手のひら分)

    乳製品(ヨーグルトやチーズ)

・・・わかめ(海藻類)

・・・野菜(1食両手のひら分)

・・・(魚介類)手のひら分

・・・しいたけ(きのこ類)

・・・間食食べるならくるみ(ナッツ類)ひとつかみ

 

 

 

どうですか?食べられてますか?

 

この10品目を、1日のうちに摂れればOKですOK

 

 

それが難しいのよね~、と思ったそこのあなた!

 

そうなんです、その通りなんですよね~笑い泣き

 

 

 

ただ~し‼上差し

 

習慣にしてしまえばできるのです、これが。私でも照れ

 

 

 

     ある日の朝食           昼食

          ある日の夕食

  

 

 

それには、自分の中で決めておくといいと思います。

 

朝は卵と納豆は食べる。

朝食後にヨーグルトを食べる。

(私は冷凍ブルーベリーを入れます。バナナでもバナナ

 

昼は定食を意識して汁物は必ずとる。

夜は汁物の中に、きのこ、海藻類を入れる。 などなど…

 

 

もちろんこの通りでなくてもOK!

 

朝と昼でとれなかったものを、夜にとる意識をする。

それだけでも1ヶ月後、3ヶ月後の細胞が変わってきますよウインク

 

 

これもやはり習慣で、慣れてしまえば無理しなくても

とれるようになります!!

 

 

 

3食バランスよく、きちんと食べることができるようになると、

自然と瘦せていきます。

 

実際わたしがそうだったので、ちゃんと続けることができれば

誰でもそうなりますよ爆  笑

 

 

・今度こそ瘦せたいと思っている人

・人生最後のダイエットにしたい人

・何をやっても瘦せない、または

 リバウンドを繰り返してる人

 

 

ぜひ、私と一緒にダイエットから卒業しませんか?

 

 

 

 星無料個別説明会のご案内

 ダイエットをはじめ、いろんなことをお話ししませんか?

  ご興味のある方はこちらへ、お気軽に音符(女性専用です)
  

    お申し込みフォーム

 

 


 

それでは皆さま、寒いですが

 

明日も栄養のあるお食事を、ちゃんと食べてね~飛び出すハート