おはようございます(U*'ᴥ'*)ฅ

今日もあなたが、元気だと嬉しいですおやすみ

今月、アマゾンキンドル(本の読み放題)をやめました

 

アマゾンキンドルでは毎月12冊位、本を読んでました

私はマンガと園芸の本ばかり読んで

いつも、ほんわか~しているだけでしたよだれ

 

 

アマゾンキンドルでいつも、本を流し読みしてました

私は毎日マンガばかり見て、うきゃきゃと笑ってましたチュー音譜

 

しかし時間が足りなくなって、

大事なことができなくなります

 

私は、庭に咲いてる、きれいなお花を

自分で絵が描けるようになりたいなあと

思ってます

 

しかし明日しよう…明日しよう…と何も行動できてませんでした

絵の練習するために、自分が楽しんでいるけど

ムダな時間を減らしていきたいです

本好きなので、たまには本屋でピーンとくる本を

買って私の未来にプラスになる

本を読みたいと思います

 

ではブログ見てくれて、ありがとうございます

いつもあなたに感謝してます

それでは、また今度~(U*'ᴥ'*)ฅ バイバイわんわん