おはようございます(U*'ᴥ'*)ฅ

いつもあなたが元気だと嬉しいですおやすみ

私は、朝ミニノートに今日やることを書き出してます

頭の中が整理されて、おすすめです指差し

頭の中のモヤモヤがノートに書くだけで

いったん、冷静になります

そして1つ1つ行動できるようになります

 

実は…私はグータラです

冬の間にバラのつるを、柵にとめる作業できておらず、

明日しよう、明日しよう…と思っている間に春になっていました汗うさぎ

 

今月やっと終わりました煽りヤレヤレですよ

ギリギリセーフですほんわか

私みたいにならないよう

グータラな人は、

今日やることを見える化しましょう

ではブログ見てくれて、ありがとうございます

いつもあなたに感謝してます

それでは、また今度~(=^・ω・^=)/バイニャン