こんにちは~(〃´▽`)ノ*

いつもお疲れ様です

 

3連休も今日までですが、

あなたが元気でいてくれると嬉しいですおやすみ

 

雪割草が咲いていましたニコニコ

1年前、おつとめ品になってたので買ったのです

山野草で、かわいいなあと思いました

 

しかし、根本的に私がズボラ~だったため

植えている場所がどこか分からなくなりました滝汗

 

1年ほぼ放置してましたが、花が咲いてるの見て

健気な姿に涙がジーンときました泣くうさぎ雑な管理でごめんね…あせる

 

ところで、ガーデニング好きなあなたは

春に向けて、お庭の準備や草むしりにヘロヘロだと思いますネガティブ

 

私は、草むしりしながらポッドキャストで

辛坊治郎さんの『 ズーム そこまで言うか!』をよく聞いてます

テレビが無いので、今のニュースが分かって

私にはすごく助かってますニコニコ

 

ブログ見てくれて、ありがとうございます

いつもあなたに感謝してます照れ

それでは、また今度~(=^・ω・^=)/バイニャン