お久しぶりです(〃´▽`)ノ*

 

10月、11月とブログお休みしてましたが

またよろしくお願いします

 

秋になって園芸好きなあなたも

お庭耕したりしているでしょうか?

種まきしたお花や、球根の苗のお世話したり

ホームセンターやお花屋さんに行くと、

かわいいお花に、ときめきまくりですよねニコニコラブラブ

 

この前ホームセンターではチューリップの球根が

半額になっていて、

すごくハッピーでしたが

財布の中200円しかなく、泣く泣くあきらめました泣くうさぎ

 

今、お庭で育ててるのは、パンジー、ビオラです星

お店に行くと、可愛いくてついつい買ってしまいます

それでは、明日もあなたにとって

素敵な1日になるよう祈ってます

それではまた今度~(=^・ω・^=)/バイニャン