くまの散歩道 型紙屋さんで

テディベアの型紙を600円で購入して作りましたニコニコ

 

型紙と作り方を動画で見れるので

なんとか作りあげることができましたびっくりマーク

 

セリアで買った花柄の生地と楽天市場で買った

ぬいぐるみの目玉で作りました

耳の部分は家にあったハギレですスター

ぬいぐるみの目玉たくさん買ったので

少しずつ、ぬいぐるみ作り上手くなっていきたいですおやすみ

 

ぬいぐるみ作りが好きな方はサイトから型紙購入できますにっこり

無料版の型紙もあるので、見てみると楽しいです

■【型紙】コットンテディベアの型紙 (600円で購入できます)

 
■無料版型紙の作り方動画【YouTube専用・無料型紙】簡単*可愛いテディベア

 

 

頭の部分が1番難しかったです泣き笑い

作り方の動画見ながら目玉の位置、確かめたり

繰り返し作り方の動画を見れて、初心者には

助かりましたにっこり

本とかの端折った説明だと初心者にはハードル高いので…汗汗

可愛い型紙を購入できて嬉しいです

 

ネットで型紙購入するのって、今までしたことありませんが

ユーチューブで作り方を見れて、すごく可愛い

ぬいぐるみだったので、エイヤ~って型紙買ってみましたが

ちゃんと出来上がりとても嬉しいです照れ音譜

 

 

 

それでは、私のブログ見てくれてありがとう

あなたが見てくれるのでブログ続けられます

いつも感謝でいっぱいですニコニコラブラブ

今日もあなたにとって

素敵な1日になるよう祈ってます

それではまた明日~(=^・ω・^=)/バイニャン