榊(さかき)を飾ることですニコニコ

運を良くするらしいので真似してます
 

冬に体調が悪く4日位、吐いてましたオエー

おかゆも食べれず、水分を取ろうとしても

吐きっぱなしでフラフラでした

 

意識がもうろうとする中、榊はいいですよと

言ってたお話しを思い出し、榊を育ててる父に

もらいました

 

ベッドの近くに榊の入ったバケツを置いたところ

不思議なことに、体調が良くなりました

 

たまたまなのかもしれませんが、

悪い邪気を取り払ってくれたと信じてます泣くうさぎ

それから毎日、飾っています

        ▲バリバリ飾りまくってますニコニコ

 

中村淳彦さんは『東京貧困女子。』の作者さんです

厳選されたコンテンツを"ながら聴き"できる

voicyでお話しされていたので、取り入れてます

 

■100円でなにもかもが好転する、とんでもない投資!

②でお話しされてます

 

今より運が良くなりたい方は

取り入れてみたらどうでしょうか?おやすみ

 

それでは、私のブログ見てくれてありがとう

あなたが見てくれるのでブログ続けられます

いつも感謝でいっぱいですニコニコラブラブ

          ▲うっすら虹ができてました

今日もあなたにとって

素敵な1日になるよう祈ってます

それではまた明日~(=^・ω・^=)/バイニャン