こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
9歳小3 男の子
7歳小1 男の子
3歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


我が家の長男くん、9歳になりましたおねがい


義実家滞在中に誕生日を迎えたので、

みなさんでお祝いしてもらいました!!

(母はラッキー✌️)



 家の中では1番歳上なので、

ついついしっかりしてよ!頼むわ!


ってなっちゃうけど、

まだまだ甘えたがり〜。



反面、普段は口答えがすごくなってきていて、

あぁ言えばこう言う。

ってやつえー


マジギレのケンカみたいなのにもなったり、

母が怒ってるのを白い目で見てたり…(これ腹立つやつー!)



ちょっぴり思春期も垣間見えます。



「お母さんと2人でカフェまた行きたいな〜」って言ってくれるうちに、

また2人でカフェタイムしたいなと思ってます!!ラブ

 


ちなみに誕生日プレゼントは…


カメラのSDカード(現実的)と、

弟とハマってるベイブレードのベイでしたー!

ずっとやってて、うるさい泣き笑い



  


カメラは私が昔使っていたコンデジ📷、

CanonのPowerShotを使っていて、

メモリがいっぱいになったから、カード買ってあげましたー!

(自分で昔の写真見たいから、データをパソコンに写すのは嫌なんだって)



ふと検索したらまだなかなかの高値!!

10年前のコンデジ…

買った時より高い気がします不安

だ、大事に使ってくれよな…