こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小3 男の子
6歳小1 男の子
3歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク



今回の楽天お買い物マラソン 



息子たちのリクエスト本


大ピンチずかん2!!

コマーシャルをよく見るもんだから、

「欲しい欲しい!」って言ってまして。


図書館予約は100件以上!


たまには買うか、ってなことで購入しました📕



コスメデコルテ




コスメデコルテ ゼンウェア(ファンデ)


何かのタイミングで、試供品を貰って使ったのがキッカケ。


お!?いいんじゃない??


ってなりましてファンデが無くなるのを待ってました。


美容院で勧められたシュウウエムラと迷って、そちらも試供品使ってみたんです。





シュウウエムラもよかったんだけど、

私の肌には夕方以降の馴染みがコスメデコルテの方がよかった(主観)のでコスメデコルテにしました!!


わたしはN34のカラーです!

(健康的な普通の標準色)



コンタクト


以前は2weekタイプを使っていたのですが、

在宅で過ごすことが多い私。


メガネで過ごす日も多くなってきて

最近は1dayタイプにしました。



洗わなくて良くて、風呂入る前に

ポイっと捨てるだけなので便利✨






常備品のふりかけ



納豆ふりかけ、大好きでリピートしてます!

まだポチってないけど買い周り狙って購入予定ウインク



今のところ、これくらいかな〜と思っています!!



昨日チェック✅してた、謝恩価格の楽天ブックス。


45%OFFでいいなー!と思ってたら…売り切れていました💦




ほかにも謝恩価格の楽天ブックスあります。

見てたら色々欲しくなっちゃいますよね笑い泣き



ほどほどにします。