こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小3 男の子
6歳小1 男の子
3歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


先日、お出かけの途中でランチタイムになりまして、家族でコメダ珈琲にインしました☕️



日曜のお昼、満席で少々待ち時間あり。


すごい人気…!!!




コメダは店舗によってメニューに若干差があって、

この日入った店舗はキッズメニューがありませんでした。


これ🉐🔻

今度食べてみたいな〜チュー(こどもと)



※公式サイトより画像お借りしました




我が家の5人で頼んだもの。

・カツサンド✖️2 (夫&長男)

・ピザ(次男)

・ハンバーガー(娘)

・ミックスサンド(私)

・コーヒー(私)




んで、忘れてました。


コメダといえばメニュー詐欺。(いい意味で詐欺)

メニューで見るより格段にデカい。



イメージの1.5倍のハンバーガー。


口に入るわけもなく…分解!!


 

1切れで満腹になりそうなカツサンド。

こ、これ食べれるんか…と不安な長男。


 

ミックスサンドもイメージより一回り大きい。



優雅にコーヒー飲んでる場合ちゃいまっせ。(私)

必死に食べなきゃ。



次男のピザだけは、割とイメージ通りの大きさでした🍕(写真撮り忘れた)

 


大量の食事を前に、ひーひー言って食べました泣き笑い飛び出すハート


カツサンドもトーストサンドもおいしかったですよ!!!




⭐️教訓⭐️

コメダは少し足りないかも、くらいの注文で⚠️