こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小3 男の子
6歳小1 男の子
3歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


先日、夫がサプライズ?してくれた品。



SK-II!!!✨



実物はこちらでした!!



中身はこんな感じ!!


とりあえず言えるのは…


スキンケアしてる時の気分が良い!


「いい化粧水使ってる!」っていう気分により、

美肌になれる✨かもしれません。笑



匂いがキツイ!!

ってたまに聞くけど、私は全然気にならなくて、

むしろ匂いある??

って感じでした。(鼻は効く方だと思う)

くんくんしたら、「あぁ、これか〜くさいね」程度。




美肌効果を感じるためにはずっと使い続けないと意味ないのかな〜とは思ってます…


お金が許せば続けたいです💸泣き笑い