こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小3 男の子
6歳小1 男の子
3歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


4月末に購入した電動シャボン玉🫧


ステッキみたいで、とてもかわいい🥰


こちら、330円でした✨


シャボン玉液は入ってないので別で購入しないといけないのと、電池が単4が3本必要なので、それも必要です。



細かめのシャボン玉🫧がたくさん吹き出ますラブ




今日もう一個買おうかな〜とスリコに行ったら

見当たらなくなってました泣き笑い

売り切れたかな…


しかもネットで検索しても同じのが出てこなくて…



 よくよく思い出したら…

買ったのはDAISOだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

記憶力やばい。

 

 


たしかブルーもあって、それも可愛かった飛び出すハート



良かったらお揃いで買ってみてねー!