こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小3 男の子
6歳小1 男の子
2歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


おいしい岐阜タンメン。


お店のホームページ🔻


お子様ラーメンは100円で店舗で食べられるみたいです!!


⤴︎公式サイトより画像お借りしました。



しかし2歳児連れてのラーメン屋さんは大変💦



なので我が家はチルド派。

生麺タイプでほぼ本物🍜✨


4人前のスープ、野菜もりもりにしてるので

フライパンから溢れそうです笑い泣き






 

息子達には辛味の素は入れずに提供。


もりもり食べてくれました!


末っ子(2歳)は麺のみ…泣き笑い



岐阜県外でもチルド品や乾麺等売ってるのかな?

ぜひお試しください爆笑