こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小3 男の子
6歳小1 男の子
2歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


堂々たるドレミファソラシドを書かれていた鍵盤ハーモニカ。


次男にお下がりするつもりだった鍵盤ハーモニカ。




一年生の次男に、「鍵盤ハーモニカ購入のお知らせ」がついに届いたので、

念のため3年生の長男はもう使わないのか先生に尋ねてみました。





結果…


高学年まで使いますね。



え?泣き笑い泣き笑い泣き笑いそうなの??




共用できないこともないけど…

去年お姉ちゃんと2人で1つ使っていた子が、

音楽の時間が重なって困ってましたので、

2つある方が良いかと…


って言われてしまいました泣き笑い





楽天で…買います…


(うちの学校での購入金額よりちょっと安い)



リコーダーは学校購入の方が安い。


 

 お金がたくさん飛んでゆく〜💸