こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小3 男の子
6歳小1 男の子
2歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


次男、入学しました。





雨の中本日初登校です!


ずっと2人で一緒に行くのを楽しみにしていた長男と次男。(ほぼ双子なルックスですが黄色い傘が長男小3)



振り返ることなく前を見て、

並んで歩いていく姿に

しんみりしましたおねがい




西松屋の長靴おそろで履いて。

色違いのランドセル背負って。



ちなみに

西松屋の長靴、安い(1000円未満)けどちょっと重たいかな〜

もう慣れてるっぽいから

サイズアップして何個も買ってます。




楽天だとここが安い🔻



学校に着くと、

幼稚園のお友達に早速会えた様子。

お友達のママが同伴登校していて、

門のところで会えたよーと連絡くれました♪ニコニコ



そんなこんなしてるうちに、

もうすぐ帰ってきます(11時下校)。



給食始まるまであと数日…

今日のお昼どうしよう(現実に戻る)。

春休み終わってホッと一息…とは

まだまだいかない日々です。