こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小2 男の子
6歳年長 男の子
2歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


先日購入した1年生用のドリル。

(ダイソー)


その店舗には3年生用のドリルが売ってなかったので、昨日別の店舗に行ってみました。

(ショッピングモールにある大型店舗)

🔻前回の記事


どうかな


どうかなー


あるかなー




ありましたおねがい✌️



漢字編集帳、漢字

計算 2種類

の4冊✨GETしてきました。




中見たら、

3年生なかなか難しい問題になるやん…



ちゃんとついていけるだろうかと

不安になりました泣き笑い



いつまで教えれるかな…

母家庭教師の限界はいつだろう。



進度を宿題見ながら確認して、

その都度適切な課題を選んで提供してあげれたらな〜と思ってます。




聞くところによると小4から塾に通う子が多いとか…ひーーー💸

どうしましょう〜。


とくに中学受験は考えてないので、

学校の勉強についていけてなさそうになったら

考えようと思ってますー。

ちなみに進研ゼミとかも今はやってません。





🔻これらをベースに家庭学習します。