こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小2 男の子
6歳年長 男の子
2歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク

いよいよ卒園が近づいてきた次男。


数えるところあと10回の登園



さ、さみしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

バスを見送るのもあと10回か、としみじみ。






泣きわめく長男(年少)を抱えて、まだ1歳だった次男を連れて登園し始め約5年。


長かったような早かったような…





昨日、末っ子がばーばとお出かけしてくれてる隙に急いで卒園式の服装を試着。

無事に入りました…泣き笑い



長男3歳の七五三のときから使っているセレモニースーツをそろそろ変えようかなと、昨年の入学シーズンにGUでノーカラージャケットとパンツを購入しました。




一年前なので、万が一、入らなかったら…とドキドキしたけど大丈夫でした👌

これに似てます🔻


 

ブローチはこれをGETしてあります🔻

クーポン出てます✨


 中のブラウスはこれ🔻

こちらもセール中!



あと少し、楽しく過ごしてきてね。