こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小2 男の子
6歳年長 男の子
2歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


西松屋の冬物SALE物色してきましたラブ

もっと見たかったんだけど、

全然許してくれない2歳児泣き笑い




唯一、本人も気に入ってくれて

なんとかゲットできたのがこちら🔻


レジにて

299円でした!!


裾にフリフリがついてるのが嬉しいらしく、

来年用に100サイズ購入したのですが

帰ってすぐ着替えていました〜。



安くなってるのは裏起毛のものばかりで、

普通のトレーナー生地のが欲しかったけど見つけられず💦




真冬用だけにはなるけど、この値段ならいいかなー!




春夏服も、もう売り始めていて

そちらが気になっちゃうかも飛び出すハート

 



卒入園に使えそうなワンピースもSALE