こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小2 男の子
6歳年長 男の子
2歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


先日、高校の友人たちとランチをしに

名古屋へ行ってきましたおねがい







末っ子は母に預けて

久々におひとりさまタイムおねがい

ひゃっほーい!

 



待ち合わせして、お店決めになった時…


ふと気づいた…

  




ひとりはバリバリのキャリアウーマン✨ひらめき


もう1人は医者の妻✨



あ。

セレブの集まりに入ってしまった疑惑…

キラキラ〜💖




友人たち「あ、ここにしよっかー♡」


と決めてて…



待って待って、こちらしがない会社員の妻、しかも専業主婦なんで…

ランチ1万とか辞めてな〜とハラハラ真顔





お店でメニュー開きながら

ハラハラ。





ぶ、無事2800円で食べれました!

(それでも私にとっては贅沢ー)

普段の昼ごはんなんて卵かけ納豆ごはんとかなのに泣き笑い


美味しかったよだれよだれよだれ


🔻こちらで食べたよ。

https://www.ebisu-toraji.com/shop/aichi/nagoya/nagoya/



ランチ選びにドキドキしないで済むように、

来年度からは何かしら収入を得たいと思います!!

ま、まずは夏休みまではゆっくりと…(やる気あんのか)




そして20年来の仲はとてもリラックスできて幸せでした🍀ありがとう飛び出すハート