こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小2 男の子
6歳年長 男の子
2歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


我が家のお雛様はこちら💁‍♀️


お気に入りの一品です。




シンプルだけど、

ちょっとポップな色使いで私の好みですニコニコ




コンパクトで場所を取らないのも好き。


飾るのも片付けるのも一瞬。



ズボラな私にはピッタリです🌸


この名入れプレートも飾ってます!

木製で優しい字体の名前。






娘に「あれ(おひなまさま)で遊びたい」

と言われるので、

おもちゃじゃないよ。


と伝えるんですが、

お雛様だよ。

と言っても「?」ってなるし

かといって、

お雛様の由来や意味を説明してわかる歳ではないので、、、


「かわいいね。大事だから触らないよ」

とふんわり伝えてさらっと流している母です泣き笑い



ではでは今日も楽しくお過ごしくださいね!