こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小2 男の子
6歳年長 男の子
2歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


こんにちはおねがい


バレンタイン💘はどうでした?



我が家は…

胃腸風邪リレーで

忘れそうでした泣き笑い






元々夫はチョコそんなに好きじゃないし

イベントごとスルーするタイプなので

毎年特にあげてません😇





息子には駄菓子の詰め合わせを

あげてたのですが

今年はバタバタして準備不足。




👇2年前のバレンタイン記事



めちゃくちゃ手抜きでごめんけど、


雰囲気かわいい大袋チョコに、

メッセージを添えて


プレゼントしましたニコニコ





「おかあさん だいすき」

って手紙もらってばかりなので


こちらからもメッセージを🩵




我が息子たち、

女の子からチョコレートの気配は






まるでありませんでした!!

 

 

 

いつかはもらってくるのかなー?♡