こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小2 男の子
6歳年長 男の子
2歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


前記事もいいね!ありがとうございます😊





この前、クローゼットの整理をしているところに

ちょこちょこと現れた末っ子。



「かーかー、なにしてんの?」



「あ、そうだ!

 ほら、娘ちゃんの幼稚園の洋服だよー」



と、園服を見せると…



見事にこの顔↑


口を歪めて目を潤ませて…




わたし、かぁか(母)と離れて

幼稚園行くのなんて

認めたくないわ



という意思表示がすごかった…




今日も親子教室に行ってきましたが、


だっこーだっこー!!


全ての踊りや手遊び全部抱っこ…




筋肉痛なるわこれ泣き笑い





笑顔で「行ってきまーす」

と言ってくれる日は遠そう…





 そして入園後もしばらくは

穏やかな日々にはならなさそうな気配がムンムンな末っ子ちゃんです。



上の2人もなかなか大変だったしな〜


バス待ってる間に泣いて服脱ぎ出したり…

家の中に逃げ込んで行ったり…



覚悟しておきます泣き笑い

 


そろそろ準備も🔻