こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小2 男の子
6歳年長 男の子
2歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


長男のクラスが

絶賛、学級閉鎖中につき…


お昼ごはんに困ってます泣き笑い



初日は冷凍パスタ。


次の日は冷凍チャーハン。


いい加減、冷凍食品はやめておこ〜と思って


本日はお弁当作っておきましたニコニコ




お弁当ってだけでテンションあがってくれる、

まだまだ可愛い8歳爆笑

(中身は残り物なのにね〜)



キャラ物弁当箱を1年生の途中まで使ってたけど

「新幹線はもういやだ、恥ずかしい」

って言うので今はシンプルなデザインの弁当箱になりました。


コレと同じ物👇です。



娘(2歳)も、兄が居てくれると嬉しいみたいでニコニコ食べてくれましたにっこり

(ほうれん草はお残し)



娘のはコレ👇




あーーーー。

そろそろ学校始まってほしぃ〜。



次男の幼稚園、バス乗ってる子少なかったけど…


まさかね…次は次男とかないよね…



ないって言ってください。