こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小2 男の子
6歳年長 男の子
2歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


東海コープ第7期公式アンバサダーをしています。

(もうすぐ終わりで寂しい)




コープのミールキットは、

どれもおいしくて、レトルト感少なく大好きですニコニコ


先日食べたのはコレ!





むきえび、イカが入った海鮮チャプチェ。



こどもは春雨=麺だと思っているので

はるさめ大好きおねがい



オイスターソースが効いていて大人も美味しかったです!!




ミールキットが冷凍庫にあると

いざとゆう時にほんとに助かります。



急な体調不良、

急な学級閉鎖(今ここ)、

末っ子のグズリ。



いろんな便利な品々に頼りながら、

手抜きしながら、

家事育児乗り越えましょ〜泣き笑い



 インフルエンザ等々気をつけてくださいねー。



 

 

良かったら覗いてください看板持ち

 

育児webサイト運営してます😊

 

 

楽天ROOMもみてねー❤️