こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小2 男の子
6歳年長 男の子
2歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


「キャベツ焼きこだわりセット」が99円の特売になっていたので、3個GETおねがい



ソースでおなじみ、おたふく、の味。






粉、天かす、紅生姜、ソースが入ってます!


本来はパッケージみたいに折り畳むんですが、

キャベツ盛りすぎたのかとても折れる厚さではなかったので…


普通にお好み焼きみたいになりました。



勝手に豚バラもトッピングしてます口笛

(だからもうお好み焼き)



ペロリと6枚全部完食しましたおねがい

(わたし、夫、8歳、6歳、2歳)





お手軽、簡単。

そして卵とキャベツと肉で

バランスも良し!


ビールに合う🍺



ホットプレートで焼いたら早いかもですが、

あの大きさの鉄板を出して、

洗ったり片付けたりが面倒で

ひたすらフライパン2枚で焼きました🍳




この未来型ホットプレートなら

出し入れや片付け楽なのかな〜と

時々気になっております。

オシャレ😎





これからどんどん食べる量が

増えていくだろうと思うと

ゾッとする母です泣き笑い

 



さて明日は食べよー泣き笑い

学級閉鎖中の長男のお昼もいります…

給食ください(切実)。