こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
7歳小2 男の子
6歳年長 男の子
2歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク

 






夏休み。


我が家の夏休みは、

ほぼ誰かが体調崩していて、

家でのんびりするしかない日々をすごしてます。


やっと治ったと思ったら、

また発熱した末っ子…ちーん。




元気な子だけ、夏期保育に出たり、

サッカー教室に行ったり。


そして誰かは家で寝てる泣き笑い



なかなかしんどいですが、


思ったよりは楽な時間も多い!!



娘が0〜1歳時代よりは

確実に楽口笛



この夏の救世主、

パウパトロール犬




末っ子は寝ても覚めても

パウパトロール♡


「パウパール、うっとー!

 オーケーぱうぱう」


(パウパトロール集合!

OK、パウパウ!)

 

を1人で言っててめちゃくちゃ萌え飛び出すハート



ここ最近めっきりパウパトロール見なかった

長男次男も、

パウパトロールつけたらつけたで

ガッツリハマってくれて、

とりあえず3人で鑑賞してくれるので

とても助かってます!!!



これまでは、上2人が見たいものは

末っ子にはつまらなく、

末っ子が見たいものは上2人はつまらない。


みたいなのが多かったので

パウパトロールありがとう目がハートニコニコ




って言ってる側から

いい加減片付けろコラーー!!ムキームキームキームキーって爆発したのは内緒🤫

出すだけ出して片付けずにダラダラ観てる姿に爆発しちゃったニコニコ


 ↓グッズいっぱいあるのね!!





 

 TODAY'S
 
読書

 

世界の子供達の通学風景。

いろんな国のこどもたちが

学ぶために毎日頑張っている姿が伝わる一冊。

今度学校の読み聞かせ会に

持っていこうかなと思います!




良かったら覗いてください看板持ち

 

育児webサイト運営してます😊おもちゃのサブスク紹介もあります!

 

 

楽天ROOMもみてねー❤️