しるし | のりりん

のりりん

宜しくお願いします

おもに
Acid Black Cherry
yasuさんのことが多いです

宜しくお願いします❤


yasuさん

お誕生日おめでとう




















どこで誰とお祝いしていますか



















あなたの歌で私はいつも

助けられていた日々が

随分昔の事のようで


















いまでも

あなたの歌声で助けてほしいとき

たくさんあるのに
















いつあえるのかな

その時まで

がんばります



















わたしは元気です

yasuさんも元気ですよね



















はやくあいたい

















yasuさんの歌

貼り付けできなくなってるの(泣)


















なので

私の今の気持ちに

ピッタリの曲