ブログ✨ | のりりん

のりりん

宜しくお願いします

おもに
Acid Black Cherry
yasuさんのことが多いです

宜しくお願いします❤



















今日はブログについて少し





ある
ブロガーさんのブログを拝見して





考えてみました











私がブログを始めた訳



最初は
大好きになった



Acid Black Cherry
オフィシャルブログをよんで
コメントをしたくて




それが始まり




コメントを書くようになり



ブログを書いてる方の
記事を読ませていただいて




私も書いてみたい
という気持ちになり





最初はyasuさまへの
思いを書いていたような
感じのブログでした










だんだん
プライベートな事も書くようになり




ニックネームも
何度か変えたりしたことも










記事を全部アメンバーにしたり








思い返すと
結構長い月日がたっています







今の私にとってのブログは






寝る前の儀式✨
みたいになっていて





YouTubeで
曲を聴いて
一曲選び
ブログを書く








これが
睡眠薬がわりになっていますニコニコ






そのまま
スマホ落として寝ちゃうことも
しばしばびっくり






ブログやる前は
その役目は読書でしたが~




今ではブログが主になっています



いいね
数とかあまり気にしないけど




やはり
いいね
されると嬉しいし


シャイな私は(ほんとかな~びっくり)
自分からいくことは
あまりないのですが
いいね
してくださったブロともさん

必ず訪問するようにしてます
(たまにいけなかったときは
m(_ _)mです)












顔も知らない全国各地の
ブロともさん





いろいろな人生を
教えていただき








時には

共感したり

励まされたり

笑わせてもらったり


とても
素敵な世界です










いつもいつも
つたない私のブログを
訪問して


 
いいね
してくださる皆様




本当に
ありがとうございます







yasuさんと
出会わなければ



ブログという世界にも
出会っていなかったと思うし




最後は
ホントに















yasuさん

ありがとう~🍒
(けっきょくそこ~ニコニコ)

















な~んてことを
今夜は考えてしまいました


















今日の一曲