ヨタヨタしながら、

ショッピングカーを引いて小さな地元のスーパーへ買えものへ🧓


今日は、

キャベツが安い199円とでかけましたけど、なんだか沢山買え過ぎた、二三日買えものはやめればいいや~なんとかなるだろう~

いいかげんな婆さん。


店の中、

似た人を見た、

あわてて買えものをしている、

お互いに目が会え、

第一声  友の声、

私、今大変なの、主人がディーサービスに行って居るけど暴力をふるうので〜困っているの😓

そうなの大変ね~

ごめん、今息子がきたので買い物に連れてきてもらったの、

ごめんね~急いでいるので、

良いのょ、と別れた。


去年会った時は、

認知症だけど、何とか理解出来て

帰るのを待っているので〜と話していたけど、

だいぶ進んでしまったようです。


あわてて買えものに来てのか、

化粧もなくやっれた顔をしていた~

大変だな〜

車にのる姿を遠くから見送った🧓