昨日は10年以上使っていたオーブントースターが壊れてしまった、


爺さんが、

カミソリの刃を交換したいから、

一緒に買って来ようか?と声をかけられた。

まだ、婆さんは行く自信はないけれど、難聴の爺さんには無理と思い一緒に行く事にした、


爺さんの車で〜

エディオンベルシティ裾野店へ

開店と同時に入る、

オーブントースターを決めておいて、爺さんのカミソリの替え刃を頼んだけど、品切れのため注文して、連絡を待つ事にした。


ようやく見つけた店員さんに、

決めたオーブントースターを買う事にした。

重たいですか?

体格の良い店員さんが、笑いながら僕には軽いです😆

すみません、ヨタヨタの二人なので車まで運んでもらいますか?


良いですよ~気持ち良い返事で

嬉しかったです。


ヨタヨタする爺婆の後から、

車まで運んでくれました。


有り難うございました🧓