アクセス、訪問ありがとうございます!(´▽`)


Hello ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは


今日は何の日?

 9月9日(月曜日)

食べものを大切にする日

投稿しました


関連(9月24日分)

#本日のおうちごはん

#今日のおやつはこれ

感謝(ㅅ´꒳` )して頂きました

🍚🥢🍵🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


先週(火曜日)


昨日の記事(月曜日


※読み飛ばして頂いて大丈夫です


今の過ごし方は

何度でも↻( • • ;)↺やり直し〜

出来るけれども

昨日のことが

今日に繋がると思っているから


今日の記事 ❁⃘*.゚

今日のトレンド

季節🌸🌻🍂❄

草木


いい意味で

ひとはひとわたしはわたし


そんな気分の時

思い浮かんだ本は

記入 19日前 移動

→そのほか

📖


٩ʕ๑・ᴥ・๑ʔو


9月24日 

火曜日𝙏𝙪𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮


天気

午前、晴れ

午後、晴れ

午後は午前よりも風が強い

時間ありました

今の時間に感謝


・ルーティンの事の一部

(省略部分 記事946と同じ)

記事 946


季節🌸🌻🍂❄

・季節毎の食材

(省略部分 記事946と同じ)

本📖

『かわいいからだのメニューブック』P81

◇秋の食材(8月~10月) 

長ねぎ



音楽 🎹🎶

・楽器


ギター

メロディのみ

(省略部分 記事946と同じ)ஐ♡‬⋆*

ルーティンにしたい曲

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

1曲弾きました


練習

19日前 検索し見つけた2曲 ‪‪ஐ‬⋆*

今日 何回も聴く


10日前から

キーボード

指のトレーニングの練習曲 ♪ハノン

今日は 練習する代わりに

別のことに時間使いました

一昨昨日の続き

書き写したコードを本で確認

インターネット検索もしてみました

🎧♩( ´ー`* )♩


・聴く

CDラジカセ

録音CD ‪ஐ‬⋆* 聴きました

 ‪

推しの方以外のアーティストさん ✩.*˚

聴きました

良かったことに書きました

書いてない曲も聴きました


そのほかの作品

本棚の音楽コーナー

プチ整理

並べ替え中


そのほか

紙の本

本📖

『星に祈りを 生きるための77の言葉』

言葉1つずつ読んでいます

44日目

上記以外

・音楽の本

・料理の本

・植物の本

本📖

『365日たまごかけごはんの本』

『少女漫画家の早ウマごはん』

『花や実を育てる 飾る 食べる

植物と暮らす12カ月の楽しみ方』

電子書籍

・健康の本

・ファンタジーの本

・植物の本

今日もマーキング機能 栞🔖 意識


本以外

・スマホ  ( ᐛ )σ▉。

ブログ

12時台から下書き始めました

アメブロの写真に説明を入れる機能

これからも

忘れなければ使ってみようと

思います

インターネット検索


・テレビ 📺 -o( '-' )

途中見逃しありますが

国内ドラマ

・連続テレビ小説

カーネーション(2)

ちゅらさん(122)

虎に翼(127)

「虎に翼」主題歌タイトルバック・フルサイズ版

「おむすび」5分PR

スポーツ

テレビ体操

今日は6時台 11時台 13時台

音楽

・うたコン 京都ソング


・地植え、鉢植え、水石 水やり 

・草刈り

今日はしていません


これからのこと 色々考え 時間一番使う

例えば 

ごはん、おやつ、

ひとりミーティング、音楽


その一部

𖠋𐀪 家族 食事、食事他感謝
文字及び写真はその時によります
(省略部分 記事946と同じ

最近はみそ汁以外はグレーの文字で書く時あります


σ(^_^) 自分の分

食事、おやつ、夜食

写真が無い時もあります

(省略部分 記事946と同じ)


#本日のおうちごはん


朝ごはん

朝ごはんの写真


🍝(パスタ)ナポリタン

ウインナー、ピーマン、たまねぎ、パセリ(鉢植え)

🧂(調味料)タバスコ、味ぽん

🍵(お茶)十六種麦茶

𖠚໊(そのほか)水


𖠋𐀪 感謝 

大根おろし、和惣菜(きゅうり)浅漬け、食材


昼ごはん 

昼ごはんの写真


🍚(ご飯)五分粥 昨日、炊飯

🥢(汁物)しょうがすりおろし(みそ汁)

🧂(調味料)味の素 

🍵(お茶)十六種麦茶

𖠚໊(そのほか)水


𖠋𐀪 感謝 

和惣菜(きゅうり)、たらこ、みそ汁、浅漬け、食材


夕ごはん 

夕ごはんの写真


🍚 (ご飯)昼と同じ

🥢 みそ汁 長ねぎトッピング

🧂味の素

🍵 十六種麦茶 


𐀪𐁑 感謝 

おかず  千切りキャベツ(コンビニ) 、ピーマン、トマト、焼き肉、みそ汁、食材 


#今日のおやつはこれ

おやつタイム🍫🍭🍬😋

日中

・サブレ、十六種麦茶
(写真無し)
ほかの洋焼き菓子もありましたが
昨夜、サブレが美味しかった(,,•﹏•,,)ので

・すいかシロップ 水割り
(写真無し)
グラス 淡いピンク色 使用
シロップ いつもより 多め

・おせんべい  南蛮焼、十六種麦茶

おやつの写真


・水の代わりお湯で水分補給
水筒利用
(写真無し)

夕ごはんあと

・焼き菓子、レギュラーコーヒー2杯

おやつの写真


・十六種麦茶
夕ごはんの時のコップ 使用
意識して沢山
(写真無し)


・今日の体調は

良好

アメブロを書く時間や
音楽🎶 聴いているから
これがあるから私は元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ‪ஐ‬⋆*


明日、ここに何を書くかは、明日次第


・自分の大切な物、大事な物

何となく分かってきたカナ??

サムネイル


・好きな物

​今日書いた全部だけれども

会報誌 ‪ஐ‬⋆*
 ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


イラスト帳


最近ここに書いてる好きな物が
これからブログ書く時のネタのきっかけになりそうな気がしてきました

※前日記入と重ならないようにと思いますが

重なる時もあると思います


・良かったこと本文以外の主な物


‪ஐ‬⋆* CD
昨日と同じ

推しの方以外✩.*˚ 
昨日と同じ


( ᐛ )🐦
日々勉強のつもりで
色々 お試し中

21日前の記事 
明日を意識して一部赤い文字
例えば、○○部分は記事946参照とか
書くかも知れません
でも、今日と同じになることも

実際は
(省略部分 記事946と同じ)と書きました


これから

今夜の予定は‎ ‎‎𖤐 ̖́-‬

(順不同)

・ブログ 

   この記事 投稿した記事を見る 

・音楽 ‪ஐ‬⋆* 録音CD

今、特にお気に入りの曲

音量 低くして聴く ♪•*¨*•.¸


・片付け 

   夕ごはんあとのもの 

そのほか

・本『いつも心に・・・・・』

イラストの本

ヘアスタイルの本

・本以外 録画に合わせ ストレッチ

   NHKG 夜のテレビ体操 (2)

  「座り疲れを軽減」


あとは、状況次第


御礼

ここまでご覧頂き有難うございますm(_ _)m


今日も1日お疲れ様です 🧸👧🏻‎🍀☆ ✩.*˚



メモ ✐☡ ⋆*

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

​✼••┈┈┈┈•memo•┈┈┈┈••✼

#今日は何の日 #感謝 #イラスト #音楽 #京都 #鉢植え #みそ汁

...φ(⸝⸝.ˬ.ꕤ)̧̢メモメモ




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する