今日写しました𓂃❁⃘𓈒𓏸

🧸抹茶とお菓子


今日のおやつはこれ



薄茶 伊藤園お~いお茶

主菓子 ようかん

干菓子 せんべい(ばかうけ ごま揚げ)


お小遣い程度の金額の中でのお気に入り

数年前に出会いました

座卓とも馴染みます

点てる時の失敗が減りました


夏ですがお湯を沸かして

お茶を自分のために点てました 🌿.∘



メモ ✐☡ ⋆*

表示された

この記事におすすめのハッシュタグ

未設定分

✼••┈┈┈┈•memo•┈┈┈┈••✼

#薄茶 #主菓子 #干菓子
...φ(⸝⸝.ˬ.ꕤ)̧̢メモメモ



私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する